2008年04月07日

ゴールデンFXのシグナル配信サービス

ゴールデンFXのシグナル配信サービス
あなたが、ぶざまに資産を減らして
パソコンの前で悩んでいるとき
私は利益を出しています










ゴールデンFXのシグナル配信サービス




2月は、約68万円の利益が出ました!
クリックすると拡大されます。
大切な時間とお金を失うのはもうやめませんか?

あなたがどのような理由でFXをしているのか知りませんが、世の中にはいつも圧倒的な利益を出している人たちがいます。

「あー、私も月に数百万の利益を出せたら」と思ったことはありませんか?

「そんなこと想像したことなんてありません。」とおっしゃられるのであれば、この手紙をあなたは読む必要はありません。

もしかしたらあなたは趣味でFXをしているのかもしれませんし、すでに大富豪で海外の製品を安く買うためにチャートを見ているだけかもしれません。

しかし、あなたがFXで不労所得を得たいならば、必ず想像をしたことがあるはずです。

FXにかける時間を極端に少なくして利益を現在の数倍に増やすことが出来たら・・・と。

私はあなたがどのような仕事をしているのか知りませんし、どのようなライフスタイルを目指しているのかも知りません。

おそらく、仕事から帰ってきてチャートを見ながらどのタイミングで売買しようか悩まれているのではないでしょうか?
夜寝ないでチャートを見ていたのにもかかわらず、仕事中は利益が出ているのか、損失が出ているのか気になって仕事が手に付かないこともあるのではと思います。

私があなたにお話しようとしているのは・・・・

毎朝、10分間だけFXで取引をして利益を出すことが可能だということです。





あなたは今、持っているモノを

全てを捨てることが出来ますか?


私の友人の佐藤さんはもう8年も日本に帰ってきません。以前は会社を経営し家族と暮らしているごく普通の経営者でした。

結婚する前からの趣味は時間を作って一人で何ヶ月も海外旅行に行くことでした。しかし一人は寂しいので家族を持ち、社員を雇いました。それからは失うのが怖くて必死で働き続けていました。

趣味の海外旅行を3ヶ月間しようにも家族がかわいそうで出来なくなりました。

わたしや子どもはどうなるの?あなた一人だけがそれでいいのか?と言われてずっと我慢してきました。

ある時佐藤さんは決断しました。

家族と会社、その他の全てを捨ててしまいました。
数ヵ月後、あるヨーロッパの国で好きな女が出来た。と私に彼から連絡がありました。
それから一度も日本に佐藤さんは帰ってきていません。


ものすごくうらやましいと思い、憧れました。しかし私には家族を捨てることが出来ませんでした。あなたはどうでしょうか?明日むかつく上司の顔に辞表をたたきつけて嫌な仕事を辞めることが出来ますか?

あなたが私と同じくそれは出来ない。生活をしていかなくちゃならないと思われたのなら私がしている投資をあなたにプレゼントしたいのですが・・・



「FXで儲けを出したい」

と思っているあなたが悩んでいることは

これらのことではないですか?

「せっかく稼いでもなんのためにFXをやっているのかわからない」
「FXは儲かるけど、儲かるためには自分を犠牲にしなければならない」
「FXは儲かるけど自分の時間が無くなるのでやらない」
「FXでコンスタントに儲けるのは難しい」
「FXは勉強した人だけが勝てるので自分はめんどくさい」
「チャートの分析をしたいが無数にあって選べない」
「何分足のチャートを見れば良いのか悩む」
「通貨が選べない」
「携帯はあるがパソコンを持っていない」
「頭を使うより体を使って稼ぐ方が楽」
「実戦だと怖くて思うようにできない」

「FXで儲けを出したい」と思っているあなたが悩んでいることはこれらのことではないですか?昨年の7月末からスワップ金利狙いの投資を行っている方はほとんどの資産を失いました。今まで通用してきたスワップ金利狙いの投資方法だけでなく、昨年暮れからのシステムトレードの不調など、今までの投資法は通用しないのです。これからは買いと売りで確実なポジションを取らないと資産を増やすことは出来ません。

「これからはどうやって稼いでいけばいいんだろう?」と悩んでいるあなたに簡単にお教えしたいのはゴールデンFXです。





シグナル配信サービス

ゴールデンFX



直近の成績一覧

2007年  8月  321.25 pips
 9月  453.45 pips
10月
 644.56 pips
11月   278.86 pips
12月 −202.56
pips
2008年  1月  132.55 pips
 2月  521.38 pips



何も勉強せず、自分の時間を削ることなく、プロに運用をおまかせしたい

本当は、このように考えているのではないでしょうか?

だ・か・ら、


「シグナル配信」なんです!!


CTやVTなどにチャートを表示させるソフトがあったり、自動売買のソフトがあったり、チャートを勉強する情報商材もありますが、たいていは過去のデータに合わせて最適化されています。

また、時期や季節変動も無視されています。

いわゆる、人の手が入っていない、不完全で未熟なロボットのようです。

昭和初期の洗濯機のようなイメージですね。とりあえず機械でできるようなものになったという感じで、「完全」ではありません。

やっぱり、人の手が入ったもののほうがうまくできます。

車の自動運転は、まだ完成されていません。

そんな時代に、なぜ投資も自動運転させようとするのでしょうか?

プロの優秀なドライバーに運転は任せるべきです。

もちろん、申し訳ありませんが、一般の方々の運転は自動運転よりも下手かもしれません。

私たちが目指すものは、稼ぐことを知っている、本当の意味での匠の技を持って生まれたFXの秀才と同じポジションを取りたいのです!

自分で稼ごうとすると、かなりの労力が必要で時間もかかります。時間を節約したい人にはぴったりです。

手軽で簡単に稼ぐ方法を探している方に、特におすすめです。




●こんなことに思い当たったら、ぜひゴールデンFXを検討してみると良いでしょう

方向性がわからないから、利益の出るところで決済してしまう。


方向性がわからないから、利益の出るポジションを取ることができない。

プロにまかせるほうが安心。

プロの手法は一味違うと思う

ビギナーズラックで稼いだのに、その後損ばかり出してしまう。

偶然に頼るのは投資では無く、遊びだと思う。

スワップ金利を意識しすぎてショートポジションをとることができない

ロングポジションで損をしてもスワップ金利狙いに変えて持ち続けてしまう

確かに稼いだはずなのに、気がつくと口座はマイナスになっている






ゴールデンFXでは、毎朝6〜7時の間に、その日の推奨ポジションがメールにて配信されます。
日本時間の朝の6時から9時頃というのは、比較的相場が動かないので、その時間帯に、ポジションをとります。
基本的には「買い」と「売り」ですが、場合によっては「利益確定のみ」「様子見」という日もあります。

使用通貨ペアは5種類です。


具体的にゴールデンFXでどのような取引をすればいいのか。その一部を紹介しますと・・・


例:


米ドル/円
新規買い

ユーロ/円
新規売り

豪ドル/円
買い継続

ユーロ/ドル
売り継続

ポンド/ドル
決済



「新規買い」は、メールの配信を受けて、「買い(ロング)」の注文を出します。買い方は、「成行(なりゆき)注文」になります。「成行注文」とは、値段を指定して買うのではなく、そのときの市場の価格で買うということです。

「新規売り」は「売り(ショート)」の注文を出すことです。わからない方は、まずはバーチャル取引をすることをお勧めします。

「買い継続」「売り継続」は、今現在のまま維持するということです。「ポジション継続」とも言います。
ポジションがマイナスで損益が出ているときでも、そのまま持っていれば利益が出そうな場合には「継続」となります。

「決済」は、「買い」であれば「売り」、「売り」であれば「買い」をすることでポジションを決済します。「利益確定」になることもあれば「損切り」になることもあります。毎回、必ず利益になるとは限らず、相場の流れによって反対方向に行ったときには、損失の拡大を防ぐために決済するようにしています。

「様子見」は、「買い」や「売り」の無い状態、ポジションの無い状態のときに、相場がどちらに動くか判断できる状況では無いのでシグナルが出ない状態です。 相場によっては、「様子見」のポジションが長く続くこともあります。

月曜日から金曜日の朝、6〜7時ぐらいにメールで売買サインが配信されます。

これらを理解した後に1日10分の時間で私からのメールの通りに取引をするシステムです。





あなたは家族を捨てる必要はありませんし、仕事を辞めることもありません。ゴールデンFXで確実に自由に出来るお金を増やすことを考えましょう。

そのお金が1億円になったらあなたは何を買いますか?

・家の借金を全て返済する
・ベンツを買う
・フェラーリを買う
・ポルシェを買う
・好きなブランドを買いまくる
・エステに行って輝くボディになる
・おしゃれにお金をかける
・家族と温泉に行く
・恋人と海外旅行に行く
・携帯電話を新しくする
・好きなCDやDVDを買う
・雑貨屋めぐりをする
・話題のおいしい店でゆっくり食事をする


これらの夢を現実にしませんか?

またあなたがゴールデンFXに入会されることによって以下の悩みから解放されます。

・エントリーのタイミングで悩む
・チャートを見てエントリーを狙い続ける
・ポジションの決済タイミングで悩む
・パソコンの前から離れられない
・パソコンを常に持ち歩く
・友人と気楽に遊べない
・来客を拒んでしまう
・食事をゆっくりすることができない
・旅行に行けない
・車を買っても楽しめない
・つい必勝法を探してしまう
・チャートをぼーっと見ていて無駄な時間を過ごしてしまう





よくある質問はこちらになります。


Q: トレードにかかる時間は、どれぐらいですか?
A: 毎朝6〜7時頃に配信されるレポートを見てトレードするだけなので、慣れれば5分もかかりません。そのあと、日中のトレードは必要ありません。
   
Q: レポート配信直後に注文を出すのですか?
A: 朝の6〜8時頃までは、比較的値動きが少ない時間ですので、その頃に成行で注文を出します。
   
Q: ストップを入れたほうがいいでしょうか?
A: 基本的に、ストップは入れなくても最終的には利益が出るように考えています。 ただし、一時的に大きく反対方向に行く場合がありますので、資金管理は必要です。
   
Q: 低レバレッジの証券会社で行うのが良いのでしょうか?
A: たとえば、1万通貨で取引をする場合、1円反対方向に行ったとして、レバレッジが10倍でも400倍でも損をするのは1万円です。
高レバレッジが危険だというのは、資金に応じた取引数量を考えない場合のことを言っています。「いくらまでマイナスして大丈夫か」という計算をしっかりしておくことが大事です。資金管理がわからない初心者の場合には、低レバレッジですと「必要以上にポジションを取ることができない」という点で安全です。

   
Q: この配信を使ってバーチャルの上位入賞は可能ですか?
A: バーチャルで上位入賞する方々の中には、ひとつの通貨だけで取引している 方もいますし、デイトレードで1日に数回取引されている方もいらっしゃいます。 そのような方々が上位を狙っていますので、上位入賞は難しいかもしれません。それは、どのようなトレードを行うかという違いが現れる部分です。 ゴールデンFXは、トータルでプラスになるようなシグナルを使用しています。

   
Q: お勧めの証券会社は?
A: どこの会社も一長一短があります。手数料が高いところは、それなりの理由がありますが、手数料無料でスプレッドの小さいところを選ぶほうが利益を出しやすくなります。
   
Q: FXの初心者でも大丈夫でしょうか?
A: IFD、OCO、逆指値注文などを使わず、ただ単に「買う、売る」という注文(成行注文)ですので、とても簡単です。
   
Q: 初期費用はどれくらい必要でしょうか?
A: 10万円であれば、シグナルの中のドル円とユーロ円に絞って取引をしたほうが良いと思います。50万円以上あれば比較的余裕です。
   
Q: 売買の判断は、どのようなシステムを使っているのでしょうか?
A: 一般的なシグナルも、もちろん押さえていますが、独自のチャートをメインに使用しています。同時に数台のパソコンを立ち上げておく必要があるので、一般の方には扱うことは難しいシステムです。
   
Q: 支払いはどのようになりますか?
A: インフォカートでのカード決済になります。『毎月の月末前日』で翌月継続が決定され、月末にクレジット課金されます。なお、お申し込みはクレジットカードのみのお取り扱いとなっております。
     


一足先にゴールデンFXに入会した方の手紙を紹介します。



私は、FXで儲かると聞いたのですが、本などを読んでもわからず、いきなり実践してしまいました。


1番最初はドル円を買いました。少し上がったところで友人に相談をすると「もう少し上がるよ」と聞き、次の日に更に上がったところで決済しました。

それがスタートです。その後、その友人に移動平均などを教わりましたが、1度大きく負けてからは取引のやり方も迷ってしまうようになりました。


そんなとき、山本さんの紹介で「配信が始まるから」ということで参考にしようと思いました。

基本的にはバーチャルで実践しています。今回、体験談を頼まれて書くことにしましたが、確かにその通りにトレードすれば利益が出るという確信は得られました。
私はあまり為替のことを知らないので申し訳ないのですが、この配信システムならわかりやくてとてもいいと思います。


野田ハジメ




あなたには何のリスクがありますか?




今なら入会金5,000円が無料です。

ゴールデンFXは月額10,000円(税込)でご利用できます。

ただし、一度解約されますと通常の入会金5,000円を頂きます。

10,000円を稼ぐことが出来ないのであればあなたにとって私は価値が無いのです。
喜んで解約させていただきます。解約した場合、私からのメールは一切届かなくなるように登録禁止アドレスに登録させていただきます。

申し込みをした月は無料です。会費は次月からになりますので、お気軽にお試しできます。
ゴールデンFXのシグナル配信サービス






ゴールデンFXのシグナル配信サービス
プロのポジションが、あなたのメールアドレスに配信されます。 FXが休場のときを覗く毎日の朝、配信されます。


posted by ゴールデンFX at 16:36 | ゴールデンFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンFXのシグナル配信サービス

ゴールデンFXのシグナル配信サービス
プロのポジションを毎日知ることができる、
ゴールデンFXのシグナル配信サービス
ゴールデンFXのシグナル配信サービス

posted by ゴールデンFX at 16:34 | ゴールデンFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX-max Daily 脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
FXピボットで楽チン・簡単トレード
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
鬼勝ちFX!1日たった15分
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円
ゴールデンFXのシグナル配信サービス
×

